アラカン女の日々の綴り

シングルでフリーランスのアラカン女子の日々の出来事をつづる

藤ヶ崎さんから天之御中主尊神社へ

続きます・・
そして次はその道路沿いから少し戻って、「天之御中主尊神社」へ。
ここも有名なところ。車のまま神社へ上がれます。
結構京阪神からもお参りに来られる方が多いです。
今日は朝はやかったのでどなたとも会わず・・
ちょっと曇ってますが、いつきてもいい感じの静けさ。

コロナ収束をお願いしておきました。

そしてそのまま湖岸をずっと北に

あがって・・・次は#あのベンチで有名になったベンチへ。
いや~~いつきても、前が琵琶湖で何とも言えない気持ちの良さ。
特にこの日お天気良かったので気分はもう最&高 (笑)
コロナで、不要不急の用事以外は出ないようにしてますが。
とはいえ、朝早いのと、全く 密 でない状態だったのでよしとしてください。<(_ _)>